忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は毎日どこかでギターを弾いていますね
幸せなことなんですが、仕事やその他雑務等に忙殺されつつある…

息抜きにブログを書くなんて。集中せねば


しかしゆっくり休みたいもんです


と話が変わりますが、来ていただきたいライブがいくつかありますので書きますね

まずは9月23日、倉井克幸と重廣誠さんと一緒に演奏します
場所は浦和にあります、「趣味の店 三本松 浦和仲町店」です
一部は14:30、二部は18:30から開場となっています
陶器と甘味を楽しみながら、シャンソンなんていかがでしょうか
お客様との距離はかなり近いです。笑

今回初めてご一緒させていただきます重廣誠さんは、6弦ベースを弾く方です
とても素晴らしい方です。僕もこの日はとても楽しみにしています


そしてもうひとつ10月1日は八並彩子のライブ
彼女の歌う曲は全てオリジナルなんですが、とてもいい曲が多いです。
30分ほどのステージですが、癒されること間違いないと思います
場所は代官山にある「晴れたら空に豆まいて」というライブハウスです。長いので僕らは勝手に晴れ豆と呼んでます。笑
開場は18時です。チケットは前売り2000円+ドリンク代です
また詳細出たらお知らせします

お時間合いましたら是非会いに来てください
PR
COMMENT :
お久しぶりです
頑張って、順調に毎日を過ごされているのですね♪とても嬉しいです♪実は、私は障害があり、よしあきさんのギターを聴きに行けません。ワガママを言えば、少しの音でもアップしてくださると、すごく嬉しいです☆
マリア 2009-10-07(Wed)05:11:57 編集
>マリアさん
お久しぶりですね、なんとか頑張っていますよ
そうだったんですか。時間がある時に何か録音してみます。本当にちょっとした音になってしまうかもしれませんが…
マリアさんもこれからもたまに覗いてみてくださいね
よければコメントください、僕もそれが嬉しいですから
よしあき 2009-10-08(Thu)03:17:01 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.