忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けての投稿になりますが、告知があります。

実は僕が作ってアレンジして自分で弾いた、
完全に「井上善彬」名義の曲が2曲、発売されました。

歌は入っていない、所謂インストゥルメンタル音楽です。
なかなか聞きなじみは無いジャンルかもわかりませんが、よかったら聴いていただけたら嬉しいです。


販売はダウンロードのみになってます。

アルバムの名前は「THE MAN WITH THE GUITAR」
4人のギタリストが参加した、コンピレーションアルバムです。


iTunes Storeと

da1b8c4b.jpg

Amazonでは確認しています

amazon.jpg

一曲150円のようです。

面倒かと思いますが、ダウンロード限定での販売ですので、パソコンから購入していただけたらと思います。





というわけで、発売しても宣伝はまあいいかと思い黙っていたのですが、
知り合いから、「ブログに書きなさい」とのお言葉をいただいたので告知しました。笑


まさか自主制作より前にレーベルから出していただけるとは思っていなかったです。

しかしCDは形で欲しいという方も多いようですので、
次回作、少し趣向を変えて自主制作で頑張って作ってみようかなとも思っています。


とりあえず今回の二曲、「GOLD」と「Wave」
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。




PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.