忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることいっぱいで首が回らない
徹夜が続いているような気がします

こんなときにレコーディング引き受けちゃったもんだから今日も朝から丸一日拘束だ
集中力あるほうではないから、どのくらい時間が作れるかが勝負

とりあえず今週いっぱいは死ぬ気で頑張ろう。目先のことから。締め切りから



こんな話題じゃ終われないですね
じゃあ最近のことを

この前iGoogleいじってみました
って言ってもただのGoogleのTOPページです

こんな感じ
23be120b.jpg


上のほうの画像と、表示される内容(youtubeとか天気予報とか)と、全体の色合いをカスタマイズできます
なんだかよくわからなかったからデザインだけ自分用に

自分しか見ないから完全に自己満足。しかもgmailのアドはほとんど使ってないんで

でも色んなことが一目でわかるし、ホームに登録してもいいかもなあ




というわけで息抜きここまで


最後に告知を

今週末
12日(土)に千葉県香取市佐原の古民家を改装したギャラリーで、坂口勝さん(歌&パーカッション)と僕(ギター)の二人でライブがあります
14時開演です。楽しくやれそうな気がしてます
よかったら来てくださいね


それでは
PR
息抜きに日記でも


昨日は久しぶりに浦和の三本松さんでコンサートをさせていただきました
寒河江すみ子さんという方の伴奏。ベースの重廣誠さんと三人でした

来月も同じライブが17日にあります
お近くにお住まいの方、是非会いに来てくださいね



ところでこれ知っていますか?

0dec7aed.jpg

長くて変な名前。略して「モモラー」というやつです
テレビでも取り上げられ、品切れ状態のところも多いみたいですね
近所のスーパーでたまたま見かけたので買ってきてしまいました


味はなかなか美味しかったです
でもラー油という感じはしなかったかな

名前のとおり、そのまま舐めてもそんなに辛くなかったです
中の具にしっかり味がついているので、豆腐とかにかけても良さそう



さて、作業に戻ろうか
ツアーまでには済まさなきゃいけないことが沢山。頑張ります

最近話題のパズル
300ピースのパズルの組み合わせでどんな写真も表現してしまう。アレです

携帯電話で写真を撮って専用のアドレスに送ると、設計図が届いて、そのとおりにパズルを並べるだけ

モナリザやオバマ大統領の顔を作れるこのパズルで、なんと自分の顔を作ってもらいました
それがコレ
03591c15.jpg

僕だってわかりますか?
見本の顔も全部、同じパズルから出来ているんですよ
凄いですよね、想像以上によく出来ていました

アイディア次第で色々と面白いことができそうですね


そうだ、今週末から九州・関西ツアーに行ってきます
二週間くらいになるそうですが大丈夫かな…体調とかスケジュールとか

しっかり行ってきたいと思います

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.