忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28、29日は四万騎農園キャンプフェス2012と称し、イベントをやりました。

毎年やっているキャンプに、本格的なライブをつけてしまおうという企画。
なかなか準備等大変でしたが、無事終えることができました。


準備の様子



このキャンプは毎年凄いんです。

高い木にくくってあるロープで、ターザンのように遊べたり。
女性陣の心のこもったバーベキュー。

さらにはその場で切った竹を使った流しそうめんですよ。






そして目玉のキャンプファイヤー。



写真は燃え始めた最初の、一番勢いのあるときです。

毎年毎年大きくなっていくような…笑



夜空を見上げて、火を囲んでのライブはとても気持ちの良いものでした。
その場にいた人も、来れなかった人も、届いたらいいな。


開催は確か毎年7月の最後の土日。

来年も大勢で楽しみたいです。
お知らせしますので、興味ありましたらどうぞご参加ください。


久しぶりに写真を沢山使った日記でした。





そういえば「もえろよもえろ」、フランスの曲らしいですね。

さっき調べて初めて知りました。


四万騎フェスメンバー

■バンド■
ベース:内田大輔
パーカッション:中村雅哉
キーボード:堀倉彰
ギター:井上善彬

皆ありがとう!


■アーティスト■
あみ、本田宗一郎、山崎泰之、 、Catsu、

お疲れ様でした。




PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.