忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けての投稿になりますが、告知があります。

実は僕が作ってアレンジして自分で弾いた、
完全に「井上善彬」名義の曲が2曲、発売されました。

歌は入っていない、所謂インストゥルメンタル音楽です。
なかなか聞きなじみは無いジャンルかもわかりませんが、よかったら聴いていただけたら嬉しいです。


販売はダウンロードのみになってます。

アルバムの名前は「THE MAN WITH THE GUITAR」
4人のギタリストが参加した、コンピレーションアルバムです。


iTunes Storeと

da1b8c4b.jpg

Amazonでは確認しています

amazon.jpg

一曲150円のようです。

面倒かと思いますが、ダウンロード限定での販売ですので、パソコンから購入していただけたらと思います。





というわけで、発売しても宣伝はまあいいかと思い黙っていたのですが、
知り合いから、「ブログに書きなさい」とのお言葉をいただいたので告知しました。笑


まさか自主制作より前にレーベルから出していただけるとは思っていなかったです。

しかしCDは形で欲しいという方も多いようですので、
次回作、少し趣向を変えて自主制作で頑張って作ってみようかなとも思っています。


とりあえず今回の二曲、「GOLD」と「Wave」
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。




PR
dac5824c.jpg

帰りました

メールしたのに返事来てないよ!って方は少しお待ちを
もし今週中に連絡無ければお手数ですが催促していただけたら助かります、本人忘れている可能性も…

風邪で軽くダウンしてたので報告遅れましたが、また詳しく書きます
では
本日夜から11月8日の朝まで国外に出ているので連絡が取れなくなります
メールのチェックはなるべく出来るようにしますが、電話やメール返信は出来ないかもしれません
よろしくお願いします


最近のフランスは


ビンラディン容疑者、音声テープで仏政府に警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000002-cnn-int
>フランス当局は現在、テロ警戒レベルを上から2番目の「赤」に設定している。パリではこのところ、エッフェル塔で2度のテロ騒ぎがあるなど緊張状態が続いている。


年金改正法へのスト
http://allabout.co.jp/gm/gc/324250/
>10月22日(金)現在、フランス政府の譲歩はなく、デモ・ストの継続が決定しました。10月28日(木)と11月6日(土)に大規模なデモが行われる予定です。


国は違うけど

米標的、テロ未遂 航空便、イエメン発の爆発物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000085-san-int


と、こんな感じですから、飛行機はちょっと恐い



中国の暴動や、南北朝鮮の発砲事件、世界中いろんな所が緊張していますね
台風は早く行ってくれたので飛行機はなんとかなりそうですが、着いてからの交通機関と身の安全が少々心配です


嫌なタイミングではあります。無事帰ったらまた書きますので

それでは行ってきます
久しぶりにプロフィール記事を更新しました
あまり見ることもないかと思いますが…


最近は画像を多く載せるようになりました
デジカメを買い替えたのがその大きな要因ですかね。写真撮るのが楽しい


そうだ
全然違う話になりますが、ついこの前「ぶらり途中下車の旅」で地元の路線が紹介されていたんです

僕がいつも利用する駅は、本当に何もないんですが、紹介されてたところは工場
なんとそこのおじさんは趣味でマジシャンをやっていて、イリュージョンの道具を自分の工場で作ってるというユニークな方

面白い人もいたもんですね。しかもこんな近くに


でもあの路線を使うなんて、テレビもネタ切れなんだなと思ったわけです
少しレイアウト変更しました。プロフィール画像等
パソコンから見たことない人は見てもらえると嬉しいです

とはいえ携帯版とほとんど一緒ですが
明けましておめでとうございます


2008年ですよ
1998年がもう10年前ですよ

しばらくは書類とかに2007年って書いちゃいそうです
PC用ではありますが、自分のサイトを作ってみました

まだ完成したわけではないですが…


よかったら覗いてみてください
お気に入りに入れてたまに訪問していただけると嬉しいです


井上善彬のwebsite GOLD
http://57gold.web.fc2.com/
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.