忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分涼しくなりましたね。

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?
もう結構経ってしまいましたが。

風が一番酷い時分にたまたま移動中で、かなり頑丈に出来ていた傘が一瞬で使い物にならなくなりガッカリ。
帰りの電車では久しぶりの満員状態を味わいました。

今年の天災は加減ってものを知らないというか。どれだけ備えても恐いですね。
気をつけましょう。


そういえば先週から、赤羽駅構内がえらいことになっています。

今まであった、所謂「駅ナカ」というものが拡張され、惣菜や高級なお菓子の売り場にパスタ屋さんまで。
なんともお洒落さん。
赤羽には似つかわしくない光景に、一瞬固まってしまいました。

でもちょっと手土産なんか買って行くのにいいですから、ますます実家を離れられなくなりそうです。



そんな世間話もいいですが、音楽の話も少し。

前回の日記でちらっと書いた新しい相棒ですが、やっと馴染んできました。

20年前のギターなので少し歴戦の傷跡が目立ちますが、そこも乙なもので。
こんなギターです↓
es295.jpg

Gibson ES-295といって、花柄が可愛らしいけど、実に渋いモデルです。

このギターと、いつもの黒いOvation Adamasを使ったライブが、10月6日にありますので、お時間ある方は是非いらしてください。
下北沢モナレコーズにて、平出夏生という女性ポップスシンガーのサポートです。
出番は20時半くらいだったと思います。

来れそうな方は連絡くださいね。

まともな告知は久しぶり…


そういえば下北沢といえば、この前飲み屋さんで坂崎幸之助さんを見ました。
店員さんに聞いた話だと、そこの社長さんと仲が良いとかで、普通にテーブル席で弾き語りしてました。なぎら健壱さんと。

ラッキーな食事だったなあ。
PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.