忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母校の卒業式だったみたいです。皆さん本当におめでとうございます。
これからもっと大変かもしれませんが、お互い頑張りましょう!

今頃飲み会中なんだろうな、羨ましい
てか渡した名刺からブログ見てる人いたら遠慮せず携帯に連絡くださいよぉ…笑


ところで先週の話になりますが、長野に行ってきました。

「この前も行ったじゃん」って言われそうですが、前回は長野で今回は松本。
地元の仲間の卒業旅行みたいなものです。

目的は温泉

箱根じゃいつも通るから違うかなってことで、松本になりました。

道中いろいろありましたよ。
す○屋の店員が寝てたり、カレー屋ま○みって店発見したり、スーパー赤ちゃんに車壊されたり。

長くなるんであんまり詳しくは書きませんが、結構ずっとテンション上がってました↑↑


てかあっちはまだ雪が積もってましたね。


前に行ったときは紅葉で絶景でしたが、今回は雪山
少し北に行っただけで違うもんなんですね~

しかし松本城のガッカリ度は名古屋城以上に異常でした。


てな感じで宿に着きまして、一休み。

予想外に周りに何もなかったんで、温泉だけが楽しみでした。


前日に計画した旅だったんで、行き当たりばったり。
コンビニで近場の温泉を教えてもらいましたよ。


でもそこも当たりでした。露天風呂にサウナ。いいですね。
このメンバーで裸の付き合いってのは初めてだったんで、なんか楽しかったです。


そしてすぐ近くの豆腐料理屋「まる」で飲みました。

これがまた美味しいし安いし。

風呂上りだからって女性と間違われたのは久々で驚きましたが。


一泊だけだったんですが、一日目はこんな感じ。


次の日は早く起きて一人で旅館の朝風呂。

んで軽井沢のアウトレットに寄って帰りましたとさ。


朝だからダムが凍ってたり、アニソン大会やったり。帰りの車中も楽しかったですよ。
今回の旅で蕎麦は二食食べました。満足。

また行きたいなーなんて思ってみたり…


あ、このメンバーで今月30日にライブやります。
鳩ヶ谷カーゴ、出番はトリです。

年に一回のコピー祭りです。無料でいいから気軽にどうぞ

PR
COMMENT :
誰かわかります?(笑)
ブログ何気チェックしてますよ~(笑)

練習ヨロシクです☆
まいこ 2008-03-18(Tue)15:39:42 編集
>まいこ
マジか、恥ずかしいなコメントありがと☆笑

こちらこそよろしく!
よしあき 2008-03-18(Tue)15:48:37 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.