忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はなんだか雪が沢山降りますね。
でもそれほど気温が下がるわけでもなくね…もちろん寒いけど。

幸い地面が凍ってる時間に外に出ることは無かったんで滑ることなく助かりました。

やっぱり晴れが一番好きですよ。

最近までは珍しくイロイロ忙しかったんですが、今はのんびりです。
相も変わらず社会にのさばるダメ人間としてだらだらした生活を送っております。

僕にはそんな時間が大切だったりするんですよ。
自分がストレスを溜めずにマイペースでいられる秘訣…

怠け癖が抜けないだけ、とも言いますが。


でもね、たまにはこれでもかって程にダメ人間な生活を実行すると結構いろいろ吹っ切れていいですよ。

思いっきり寝て、限界まで食べて、ベッドでゲームやら漫画やら堪能して、お酒飲んで。
そしてギター弾きたくなっても弾かない。
これを、自分を軽蔑するまで続けます。

おすすめ


あ、効果は人それぞれです。くれぐれも自己責任で。

PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.