忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、前回の日記から二週間経ってしまいましたか


母の日も過ぎてしまい、誕生日まであと5日

なんか忙しかったり、考え事とかあると更新忘れちゃうみたいです
つまりネタがあるときは書いてないってことですね

このままじゃ内容のないblogに…笑


実はここ数日間寝込んでまして
さっきやっとまともにご飯食べれるくらいになりました…お粥だけど


熱が出て頭痛もして、下痢が酷くて10分に一回トイレに駆け込んでました

一日中それだとさすがにきつい;;


胃も痛くなって、お粥やバナナすら食べれなくなり

そんな状態で解熱剤と栄養ドリンク飲んで仕事行きました
体調管理は大事ですよね…わかってます↓↓


昨日やっと病院行って薬もらって
今は少し落ち着いてます

ホントによかった~


でも来週また別の病院行くんですよ

舌と頬の粘膜の一部を切り取って検査中でして

それも痛かった、本当に痛かった;;;;;


まず舌に注射ってね
考えたくも無い…

そして麻酔切れてからご飯が食べれない

それに気づいたのが食事中っていうね。笑


とにかく健康第一です。皆さん気をつけましょう


いろいろ滞っている作業、今から少しずつ消化していきたいと思ってます

ご迷惑おかけしてる方がいましたら申し訳ないです。。。
PR
COMMENT :
えぇ
それはひどかったですね。。。
体調管理って中々出来ないものです。
早期復活万全に努めてくださいね(>_<。)
まいこ 2008-05-15(Thu)11:23:07 編集
>まいこ
もう大丈夫だと思うさー
頑張りますよ♪
よしあき 2008-05-16(Fri)14:42:03 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.