忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はライブでしたよ

NOMADさんは初めてだったので緊張しましたが、とてもいいハコでした


皆、ありがとね

リハ終わった後、代官山探索なんてしてみたんですが
やっぱりしゃれおつでした

この雰囲気…似合わん↓↓


自分も、しゃれおつなメンズになって出直しですね



ライズハウスの中も綺麗でした



バーカウンターです

お酒頼んだらポップコーンつけてくれました


ライブ中お客さんが何か食べてるなーと不思議に思ってたんですよね。笑



とりあえず佐藤摩依子ちゃんの生演奏での初ライブは、課題を残しつつも無事終了しました

これからもっともっと皆さんを楽しませられるように
そして自分たちも楽しめるよう演奏を頑張りますので、宜しくお願いします






打ち上げの帰りに食べたメガマフィン

ネタにしようと思ったんだけど、重すぎた…
PR
COMMENT :
井上さん(>_<)
本当ありがとうございました☆
色々な言葉になんだかほっとしました(>_<)
一個上に見えない(笑)
良い意味ですよ!
私ももっとお姉さんにならなきゃ(;-;。)
まいこ 2008-04-23(Wed)00:04:28 編集
>まいこ
力になれたならいいけど、俺にも責任あるからね…
また頑張りましょう!
若さは武器だよー、肉体面も精神面も★
アンチエイジングでも始めようかしら(;_;)笑
よしあき 2008-04-23(Wed)02:12:27 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.