忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続日記更新も11日で止まってしまいました

一昨日はライブの打ち上げでオール
昨日は打ち合わせ&リハの後流れで泊まることになってしまい…


起きてから胃の調子が悪いんで少しお酒ひかえよう

でもね、昨日は布団借りれたのもあるし
何といっても太陽の光と気持ちいい風で起きたから、目覚めはよかったです

自宅は光も風も入らないんだよねぇ…


めちゃくちゃ久しぶりに大好きなバナナジュースも飲めたし、美味しい自家製カレーまで頂いて
本当に申し訳ないくらい良くしていただきました、ありがとうm(__)m



そうそう、その打ち合わせで今年のライブが沢山決まりましたよ

今年はもう10本以上決まってます!
呼べないやつも中にはあるんですが、誘えるライブはこちらかサイトの方でお知らせします


やっぱり沢山ライブ出来てやっとミュージシャンって感じがするよね
最近まではずっとバンドもやってたから、バンド無いのも寂しいしなー


でもね、つい最近ですよ

一昨年から去年までやってたバンド、今はもうメンバー全員が別の活動をしてるんだけど
その時のドラムとベースに会う機会があって
バンド一緒にやろう的なことをそれぞれ言ってもらえたのが嬉しかった

さらっと言われたから冗談っぽく返してしまったけど、本当に嬉しかったなあ
きっと向こうも冗談半分なんだろうけど。笑


一度離れた人が、俺を覚えててくれるだけで嬉しい
変わらず接してくれたらそりゃもう尚嬉しいですよ

うん、頑張ろう
PR
COMMENT :
無題
沢山のライブ予定♪その内の一つでも行けたらいいなぁ…と思います。私は、アコースティックもロックも好き 先日クラシックギターを聴いたら‥涙出ました。音をつむぐって素敵なお仕事ですね☆でも、お体は大切に‥私、気付いたら沢山遊びに来てますね 済みません(>_<)
マリア 2008-06-27(Fri)21:23:49 編集
>マリア
いえいえ、毎日見ていただいてるみたいで
興味持っていただいて嬉しいです★
よしあき 2008-06-28(Sat)01:03:13 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.