忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2229724f.jpeg
建設中のスカイツリー。見に行ったときは408mでした
めちゃくちゃな高さです。展望フロアなんか足が竦みそう


1cb38338.jpeg
近くにミニチュアを飾っている人がいました
この模型、光ります


c262fcce.jpeg
パソコンの調子がしばらく悪かったので、パーツ交換ついでに掃除しました
自作機とはいえ、やっぱり自分でやるのは緊張しますね
一応今は正常に(?)動いています


796f39d8.jpeg
上野の哺乳類展にも行きました
これはシロナガスクジラの骨格標本。とにかくでかい


b8605321.jpeg
これが実物大模型らしいのですが、その大きさは一目瞭然
海の巨大生物とか…恐怖です


d2ddadb6.jpeg
そして今年初浴衣はライブでした
佐原の川辺でライブ。風情がありますね、いい写真をいただきました


とりあえずこんな感じです。結構遊んだかもしれない


そして明日から京都に行きます
4月のツアーの時に京都でご一緒させていただいたピアニストの方に、ライブに呼んでいただきました
頑張って演奏してきます
祖父の墓参りにも行けるので楽しみです


京都で観光するかはわかりませんが、良い写真が撮れたら載せますので
お楽しみに
PR
COMMENT :
お元気ですか?
暑いですねぇ(T_T)

私は、夏休みも無いので、色々な場所に、連れて行ってもらったみたいで、嬉しいです◎
こんなに、暑くては、閉め切ったレコーディンクも大変ですね
身体に、気を付けて、この夏を乗り越えましょうね(^_^)v
マリア 2010-09-04(Sat)14:17:51 編集
>マリアさん
本当に毎日毎日暑くて大変ですね
まだまだ夏は長そうですが、頑張ります
10月末~11月頭までフランスに行くことになりましたので、また沢山写真載せられたらいいなと思ってます。是非覗いてみてくださいね
よしあき 2010-09-04(Sat)17:03:23 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.