忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ギターやめようかなとか思ってます。

まあ何度か考えてたことなんだけどね。
もともと、他に楽しいこと見つけたらいつでもやめられる気持ちではいたし。

相談に乗ってもらった皆、ありがとうございます。









はい、エイプリルフールっていうね


なんかこのブログ、コメント少ないくせに意外と見てる人多いみたいだから調子乗っちゃいました。

ついていい嘘と悪い嘘があることはわかってるつもりですが、どうかどうか笑って済ませてくださいませ。

まだまだギター頑張るよーー!!



それにしても一昨日、昨日と続いた母校の卒業ライブは楽しかった。
昔からやってたバンドの解散ライブにもなったしね。

なんか自分も卒業した気分です!


でもなんだろうね~。
パッとテレビをつけてみると、大抵いつも最終回がやっている今日この頃だから。

卒業とかね。周りもそんな話題でいっぱいだよ、なんか伝染する。

そんなん見たり聞いたりする度に寂しい気分が増すんだわさ。


最高のライブが出来て、後輩と仲良く(?)なれて、かなり酔っ払って、めちゃくちゃ笑って。

全然最後なんて感覚は無かったけど、これは周りの空気のせいだ。


お疲れCOIN69er。最高のバンドだったよね、またバカしましょう


後輩達もお疲れ様!!いいライブでした!
半端なく迷惑かけっぱなしだったけども…笑

よかったらいつかライブとか来てくれい

PR
COMMENT :
あーもう!!
やめてくださいよぉ~(;□;)
先輩本当にギターやめるのかと思いました(>_<)

嘘で本当によかった。。。
あきた 2008-04-01(Tue)08:10:39 編集
(笑)
私今日5人ぐらい騙したのにここへ来て初めてひっかかりました(笑)

と言ってもバラす前に気づいたのでセーフ(笑)←強がり

私もライブキャンセルかな~♪

いえ、すいませんm(__)m(笑)
まいこ 2008-04-01(Tue)23:38:40 編集
>あきた
悪い悪い。笑

俺そこまで極端な人間じゃないから大丈夫★
よしあき 2008-04-02(Wed)00:16:03 編集
>まいこ
やったー引っかかった引っかかった♪

まあ数名から苦情をいただきましたから。反省してますm(__)m

ちょっとだけな。笑
よしあき 2008-04-02(Wed)00:17:29 編集
今更見ちゃったけどさ
ちょーーービビったーーーーーー!!!

ふざけんなッッヽ(`Д´)ノ

クソー…悔しいな。。笑
ライトゥ 2008-04-19(Sat)10:43:17 編集
>ライトゥ
そんな怒るなよー(^-^;
普通の日に騙したみたいになっちゃったじゃないか。笑

すみません。反省してまーす☆
よしあき 2008-04-19(Sat)16:51:32 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.