忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族が誰も気づかない程度ですが、日焼けしました


もともと焼きづらい肌みたいだから少し嬉しい
いつも赤くなるだけですぐ戻っちゃうんだ

顔は鼻の頭とかおでこばっかり赤く焼けちゃうから変なんなっちゃうし
酔っ払いみたいな。笑


出不精&インドアな仕事だから仕方ないんだけどもー

そうそう

この前久しぶりにガソリン代見てびっくりした
本当に身長超えちゃったよ。しかもレギュラーが

車離れとか、これじゃ当たり前だわ
都内で車って不便な面もあるし


送料とかもきっと上がるよね
昨日オークションで落札した商品が着払いだからちょっと心配

店で買うか迷った6連のギタースタンドなんだけど…
でもやっぱ楽しみな方が大きいかもな


これで本格的に虎のぬいぐるみと、4本余ったギタースタンド(安物)の引き取り先を募集しなきゃ
部屋が狭くて困る。。


あ、あと中くらいの冷蔵庫も捨てるから引き取り手募集中
全体がシールで白に変えられててちょっと汚いけどね↓↓
PR
COMMENT :
無題
冷蔵庫は1段ですか?2段ですか?

2段ならほしいかもです(・ω・)
あきた 2008-07-09(Wed)22:48:22 編集
>あきた
正確ではないが横幅50cm高さ95cm奥行き48cmくらいで、上が冷凍庫の2ドア

問題なく使えると思うけど、書いてある通りで周り汚いぞ?
よしあき 2008-07-09(Wed)22:58:19 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.