忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりになってしまいました。もう4月です

書いていない間を僕もよく覚えていないので、デジカメのデータを見ながら抜粋して写真で振り返ってみようと思います


先月は、何度か友人のライブにお邪魔してきました
昔一緒にやっていたバンドメンバーのライブや、母校の卒業ライブ等
出不精なもので普段あまりライブハウスには行かないんですが、どれも楽しかったです

その中のとあるライブハウスのミラーボール
bbc396f3.jpg
綺麗に撮れました
光っているものは好きです



そしてライブは約一年半ぶりになりました、佐原の古民家ギャラリー16
9a6249b6.jpg
改装されて、綺麗になっていました

これから色々なイベントをやっていくみたいです
物を売ったり展示したり、コンサートをやったり
僕も近いうちにまた行くと思います、是非遊びにきてくださいね



そしてエレキギターを弾く僕を見れるのはこれですね
Mouthtrapというバンドのライブが渋谷クロコダイルでありました
この日は2マンで、トリ
ホーンが入った賑やかなアレンジでした
5697b8f4.jpg
なかなか迫力のあるワニ
店中いたるところにワニがいます



大分端折ってしまっていますが、4月3日には倉井克幸の後援会ライブもありました
会場となった栗農家、四万騎農園の菜の花です
1a6d0583.jpg
この時期は本当に綺麗です
克はそのまま菜の花摘んで食べてました
ここの栗ジャムが最高なので、一度食べてみてください

ライブ会場は石蔵。今回はパーカッションに、まーちゃんこと坂口勝さんにも入っていただき、楽しいライブでした
また10日にも池袋のギャラリー東花風でやりますので、興味ある方は連絡くださいね



そして一番最近の写真。有名な枝垂桜
b350145b.jpg
花見と言えないくらいですが、六義園立ち寄ってみました
駒込は帰りに寄りやすいので

2584ee7e.jpg
こっちはソメイヨシノです。駒込の辺り(染井村)が発祥の地だとかなんとか
なんだか人だかりが出来ているなと思ったら、幹の途中から花が顔を出していました


春がきましたね

さて、今日はリハで桶川に行ってきます
頑張りましょう
PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.