忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月ですね
すっかりエイプリルフールに嘘をつきそびれました

しかし花粉の時期がいやに長くないですか?
冬の風邪対策も含めると、なんだか半年くらいマスクしてる気がします…


今日は晴れてくれたので桜が綺麗でした
明日辺り暖かくて見頃だとか

夜空も綺麗で、たまたま見えた東京タワーが素敵だったなあ


子供の頃は夜空を見るのが大好きで
いつか宇宙に行きたかった
新しい星を見つけて、自分の好きな名前をつけたかった

母さんと星座の本を持って星を探したり
月まで光が1秒ちょっとで着くと聞いて、懐中電灯で照らしてみたり
自分が歩くと星も着いてきて
ずっと上を見ながら歩いてた
綺麗な正三角形の、冬の大三角形が好きでした


大人になるっていうのは、経験による知識の積み重ねなのかな
知識や自我っていうのは、記憶の集合体なんだろうか
記憶は絶対じゃないから、自分も絶対じゃない
夢は無くしちゃいけないなと思うわけです
PR
COMMENT :
今は…
見つけた星に、どんな名前をつけますか?
よしあきさん自体がキラキラ桜の間に輝いているようですね。
素敵なお母様♪
マリア 2009-04-04(Sat)13:43:25 編集
>マリア
実は名前をつけるのは苦手だったりします
悩みすぎちゃうんですよね
もっともっと頑張ろうと思います
よしあき 2009-04-06(Mon)06:10:38 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.