忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が過ごした一ヶ月と、誰かにとっての一ヶ月とじゃ違うのはわかってる
予定の密度、精神状態、年齢からだって違いがでるかもしれない
でもあっという間だったんだ
あの人には長かったのかも。この人には人生で大事な時間だったかも

自分で気づいて手を伸ばした頃にはもう届かないんだよね

一日一日を大事に過ごすというのは意外と難しいことで
大好きな曲を一曲聴き終わるだけで、終わる一日もあったかもしれない

まだ一度もカレンダーを捲れていないのは、忙しいからじゃないのかもね


明日からまた頑張るぞー
PR
COMMENT :
無題
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=60520&e=pollinosis
花粉症に効くってyahooさんが言うておりましたので見てみては?
甜茶とかより気休めにはなるかも(笑

色々考えるお年頃なのですかね〜。
大好きな曲を聴いて1日が終わってしまっても、それだけ夢中になれる1曲を見つけられたって喜んでもいいと思うけどね:-)

無駄な日なんて1日も無いらしいから、頑張って下さいましー☆
☆noa☆ URL 2009-03-16(Mon)02:27:26 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.