忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83478087.jpg

紅葉とススキ

世は早くも年末に向かっている雰囲気ですね
コートを着る季節がきたら、一年を振り返る時間なんてないんだろうな

まるで世界の終わりのように怒涛に、本当に色々なことがあって
長くも短くもあった一年でしたが、残りも頑張らないと


そういえば先月末はハロウィンの空気が凄かったです
特に渋谷・新宿辺りは仮装した若者で賑わっていました

僕はまだ一度もハロウィンらしい過ごし方をしたことがないです
仮装パーティーとか…

いや、どうせ恥ずかしくて出来ないかな

でも楽しいことは大好きです



しかし最近このブログ、勝手に載る広告が露骨になってきましたねー
ここを選んだのは機能云々よりも広告が少なかったからなんですが

携帯のアプリでもなんでも広告ばかりで、嫌になりますね

今後は記事の最後に無駄な改行を入れるしかないのかな


あ、画像入れましょうか
とりあえず今回はそれで

40980bd9.jpeg
紅葉2


39c1d056.jpg
紅葉3



最近行った場所でした



PR
COMMENT :
み~~~つけた♪
こんにちは♪

昨日は突然すみませんでした。
もしかして・・・
と思いパソコンポチポチ・・・

なんだか何も知らずにすごいコトしてしまったと
反省しています。
ありがとうございました。
nao 2011-11-22(Tue)11:38:06 編集
>naoさん
いえ、覚えていていただいて嬉しいです。

楽しいライブでしたね。
今日の昼も僕はライブなんですが、風邪を引いてしまいまして…
なんとか頑張っていこうと思います。

こちらも更新頻度の低いblogですが、時々覗きに来てください。
コメントありがとう!
よしあき 2011-11-23(Wed)08:07:03 編集
こんばんは♪

いえ いえ、
こちらは思い出していただいて嬉しかったです♪

千葉の・・千葉の・・・って
はぁぁぁぁ~~~~?って感じですよね・・・

今思い出すだけでもはずかしい・・・

風邪の具合はどうですか?
朝晩冷えるので
暖かくしてお過ごしくださいね・・・
お大事に・・・

では又遊びにきま~~~~す。

        
nao 2011-11-23(Wed)23:46:35 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.