忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね、なんだかんだと言ってるうちにもう年末です。

2010年も色々ありました。
九州と関西にツアーに行ったり、静岡にも何度か仕事で行けたし、新潟にも行った。
今年も沖縄に行けて、佐渡島にも行って、一人の仕事で京都にも呼んでいただいて、フランスにも行って。

いつも出不精だと自称しているのに、遠出が多い生活。結構楽しいもんですね。


最近は、と言うと。

良き新年を迎えるために、とりあえず大掃除をしました。

今年は部屋を全部ひっくり返して、不用品など全部捨ててやろうかと。
でもそれがなかなか大変なもので…もう何日もかかっています。

中でも服が大変でした。もう何年前に買ったか分からないくらいの物が大量に。
他の不用品と合わせて20袋くらいになってしまって、流石に業者に頼みましたが、まるで引越しでした。

この狭い部屋になんでこんなに物があるんだろうか。

まだ収納方法等の細かいところで悩んでいます。


あとは携帯電話を某有名スマートフォンに買い換えました。

もう数ヶ月経ちましたが、なかなかいいですね。
世界中どこにいても現在地の地図が見れるし、音楽も入るし本も読めるしゲームも出来る。

なにより仕事の資料を全部まとめられるソフトもあるし、PCメールの添付ファイルも外で開けるのは嬉しいです。
ゲームアプリなんかは飽きてしまうのが早いけど、そんな理由で何かといじっています。


あとは、ふたご座流星群。ばっちり見れました。

夜明け前くらいの方がいいとのことだったので、頃合いを見て散歩がてら空をじっと睨んで。

3、4個見れたかな?
最初の2、3個は、いまいちハッキリ「見た」とは言えない感じだったので、最後に大きいのを見るまで粘りました…
何かいいことがあればいいですけど。


冬は好きです。
毎年わけもなく外に出たくなります。

まだ少し作業が残っているけど、ラストスパート頑張って気持ちよく2011年を迎えたいと思います。


では、よいお年を。


地デジ化しなきゃ。
PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.