忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます

誰に向けて書いているのかわからないこのブログですが、2009年に入ってものんびり更新していこうかなと思っています


今年の抱負は、一人前のミュージシャン。ですかね
具体的には腕前・収入ともに一流になることが目標です


昨年は確か立派な大人になる。だったかな?

一応大きな問題も無くすごせた一年だったと自負しているんですが
その辺の判断は皆様にお任せ(丸投げ)します…

実は今年は既にライブをやりました

タイトルはズバリ
「新春シャンソンショー」

早口言葉で有名な新春シャンソンショー
ちょっと感動しました

もっと言えば手伝っているCatsuという歌手が新人なので
「新人歌手Catsu新春シャンソンショー」だったわけですね

もう何を打っているのか途中でわからなくなりましたが…
毎月一日にやっている恵比寿deシャンソンの、新年バージョンでした


そして明後日14日は下北沢mona recordsにて、八並彩子のサポートで出ます

open18:30 start19:00
前売2,000yen 当日2,300yen

出番は20:20と聞いています
お時間ありましたら是非お越しください

相棒のアダマスが今日返ってきたので、ライブが楽しみです


というわけで
本年も老けたギタリスト(厄年)を、どうぞよろしくお願いします

PR
COMMENT :
ぁ。もしかして・・
気にしていたんですね(笑
落ち着いてるだけで、別に老けてないとおもいますょ(^_-)

☆noa☆ URL 2009-01-17(Sat)01:40:31 編集
>noa
どこの現場でも言われますからね、、特にネタにするつもりも無いんですが
よしあき 2009-01-17(Sat)22:18:24 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.