忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Billy Joelの名曲
なんだか懐かしく、ちょっぴり切ない気分にさせてくれる曲です

おかしいよね、時代は違うのに

他にElton JohnのYour songにも似たような懐かしい印象を受ける
人によって違うかもしれないけどね


音楽って、時に直接心に入り込みます
凄い力だ


さて、先月初めて行ったショットバーにまた行ってきました

目指せ常連?
もうマスターには覚えてもらえたみたいだけどね


美味しくバーボン頂いて
レコード沢山、いい選曲のジャズが流れ(前はブルースだったような)
独特の雰囲気が落ち着く


店にあった面白い玩具とか、お土産らしきものとか一部載せます




↑カラフルなキャンディーです。アフリカ土産って言ってたかな?
何故自由の女神?

味は…
外は硬くて中はラムネっぽい食感。よくわからないや。笑
後ろにベーシストとシンガーがいますね





↑これは見ての通りバットマン
右下のボタンを押したら結構な音量でセリフと音楽が流れて焦った;;


他にもイロイロあるんだけどね
ちょいちょい紹介していこうと思ってます
また行くこと前提だね


癒しですわん
PR
COMMENT :
無題
Honesty大好き!!
だいぶ昔からある曲みたいだけど、良い曲に時代はありませんね☆染みます~心の芯に♪
そして、井上さんの、一つ一つの物に対する観察力の細かさが凄いと思います。私はアバウトで‥†羨ましいです。そして、日記で疑似体験出来て楽しい◎
マリア 2008-07-02(Wed)12:43:21 編集
>マリア
いやいや僕も結構適当ですよ★いつもボーっとしてますし
日記、あんまり文章での表現が得意ではないので写真に頼りまくりです…笑
よしあき 2008-07-04(Fri)01:13:12 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.