忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し秋めいてきたかと思いきや、すぐ暑くなったり台風が来てみたり
目まぐるしいですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにサイトの存在を人に伝えたのと、たまに覗くけど更新されないねってお声もいただいたので書いてみました
まずいですね、何日ぶりの記事でしょう…

これから気がついたら書くようにしてみます!

最近は少し時間が無くて、やりたいことも手につかない日々です
制作系の仕事も多く残してるんで早くやらないといけないのになあ…
まあ愚痴はこの辺にして


世間の学生達は夏休みも最終日だと思いますが
実は今日もライブがあります

下北沢mona recordsさんにて

【出演】 八並彩子 / スモークポーク / E.Y.E / 七色ラブレターズfrom大阪
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300

八並彩子のサポートです
vo. pf. perc. gt. でのアコースティックライブです
出番はトリで、21時半くらいの予定

来れそうでしたら連絡くださいね
yoshiaki_gold@yahoo.co.jp

もちろん飛び込みでも大丈夫ですよ、天気もまだわからないので

ではでは、近況報告や次回ライブなどについてはまた帰ったら更新しようと思います


↓ちなみに今日の地図↓
mona_map.gif











PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.