忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、背が伸びたんじゃないかと言われる
ちょっと嬉しい

この調子で190㌢くらいにならないものかと

んで、ついでに外人フェイスに…

なんか思い出した

泣いたこととか 


皆自分の前からいなくなるんだって
大声で馬鹿みたいに甘えたこと

実際その通りで
どんどん自分の周りからは人がいなくなっていって


普段ポジティブだった自分ですら
人間関係なんて、希薄なものだと気付いた


でも今まで思考停止していたわけじゃないのよ

前向きに考えてた
だからこそ一番悔いていることでもあるけど


変われたかな?

あと一年くらい経てばわかるんだろうか




いくつか曲を聞いた
久しぶりに聞く曲と、初めて聞く曲

メジャーに解決する意外性
そうやって皆明るくなったらいいのに


とりあえず言えることは

俺は自分も他人も見限ったりはしない


よし、明日も進むぜ
PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.