忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブは明日なんですが、今夜静岡に前ノリです

しかし暑い!
昨日今日と溶けそう!

道行く見知らぬ人達も溶けてるんじゃないかと…


あー初めての場所で緊張&楽しみだ
ちょっと天気が心配だけどね、面白いものとかあったら撮ってこよう

昨日ね、ナンバープレート貰ってきました
原付の

友人から貰い受けることになったので、その手続きとか保険とかしてきたんですが
結構面倒な世の中なんですね


はいあげるー

ありがとー


ってわけにはいかないんだなぁ


ヘルメットも買ったし、あとは手元に来るのを待つのみ
今までは近距離の移動手段、所謂「足」が無かったので嬉しいです


ついでに少し時間もあったので、夏のセールに顔出してみました
好きなブランドに結構いい品が揃ってまして
珍しくほぼ即決で何着か買ってしまいましたよ

最近は余程困ってない限りは服なんて買わなかったんですが、また物欲が出てきそうです…


そういえば帰ってから気づいたんだけど、ネックレスを忘れてきたみたいなんです
試着のとき外したから、多分あの店だろうなーとは思うんだけど

かなりの安物のわりにはよく使ってたからなー
残念↓↓

PR
COMMENT :
無題
ライブ頑張って♪
マリア 2008-07-06(Sun)12:46:43 編集
>マリア
ちょうど今からです!
ありがとう!
よしあき 2008-07-06(Sun)14:09:36 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.