忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕の伝説は有名ですね
織姫と彦星が~ってやつ


数日前から駅とかに笹飾りがあったりして
短冊にお願い事なんか書いちゃってね
このお祭りな感じ、嫌いじゃないです


でもこの季節にあまりハッキリと天の川を見れた記憶がないんですが…
いつか星空が綺麗に見えるとこに行きたいです


話は変わって、静岡でのこと


二日間、とにかく暑かった!
でも天候はギリギリ保ってくれてよかったです
向こうに行ってから家に着くまで雨の予報が何度も出たんですが、本格的に降られることはなかった


今回、イベントに出演される櫻井大介さんの家に泊めていただいたんです
もう本当に良くしていただきました

着いた日の夕ご飯はテーブルに乗り切らない程の豪華な食事にビールまでご馳走になり
次の日も昼から豪華なご飯(朝は早くからリハーサルでした)
夜ライブの後は鰻屋さんに連れて行ってもらって


…って食べ物の話ばっかりになっちゃいましたが
皆さんいい方で、本当に楽しかった



今回のライブはスタ☆フェスというイベントのワンコーナーだったんですが、会場が海のすぐ近くで気持ちよかったです




植物とかね、もう南国




ライブの前にもイロイロなコーナーがあったんですが、清水エスパルスの枝村匠馬選手が来ていました

櫻井さんと廣木弓子さん(総合司会)と枝村選手の3ショットをパシャリ




そしてライブ前、後とめちゃくちゃな暑さの中お世話になったコレ




ライブが終わって、スタッフ皆で集合写真撮って
皆さんと別れてご飯食べに行って、新幹線乗りました


終わりは早かったから少し寂しかったなぁ
また来たいです



これはK-mixとサークルKサンクスのコラボ飲料in新幹線




結局富士山見えなかったなーなんて笑いつつも帰りの新幹線ではビール飲んで爆睡
昨日の深夜、やっと家に着きました




でもね、今日まで織姫は毎日働いていたかと思うと…

疲れたなんて言えませんよね
PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.