忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、年も明けました
元日に揺れを感じる地震があってドキッとしましたが、それ以外は平和な正月を過ごしています

今年もよろしくお願いします


年越しは恒例の、笑ってはいけない~を見ながらとなりました
この時期のテレビ番組はどれも活気があっていいですね

そして初夢、残念ながら1日の夢は覚えていなかったのですが
2日は小学時代の同窓生で飲んだり、サッカーして遊ぶような夢を見ました
高校に入ってから、地元の友人とは付き合いがほとんど無くなってしまったので少し寂しい夢となりました

元々友達付き合いというものが得意ではないのですが…
今でも連絡を取り合っている高校時代の仲間(ほんの数名ですが)には感謝です


正月早々暗くなっても仕方ないので、写真でも

e2e3537c.jpeg


このblogでは勝手に定番化している、作業スペース公開です

もう結構古くなってきたパソコンですが、モニターが二台になって色々効率化できました
鍵盤を奥に入れて、机も広くスペースを取れたので、以前よりも仕事が楽です

しかし維持にもお金がかかるものですね
機械いじりは好きなので、最早趣味になりつつありますが


977ea65a.jpeg

これはマクロレンズを買って撮ってみた写真です
コンデジ用のおもちゃみたいなレンズですが、若干マクロに弱い機種だったのでこれから楽しいかもしれない
実は広角レンズにもなる優れものです

ちなみに指輪は20歳くらいから付けているシルバー。台座はワインのキャップ
流石にもう変形も酷いし、そろそろ引退させようかなと思っています


ぼちぼち仕事始めています
今年もライブ中心に、制作関係やギター・ウクレレのレッスンなんかにも力を入れていきます

お問い合わせはこちらまで
yoshiaki_gold@yahoo.co.jp


音楽以外の目標としては、健康。これに尽きます

何はともあれ、穏やかに過ごしたいですね
何事にも動じない、強い心を持ちたいものです



PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.