忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で早めの仕事納め
まだ細かな作業や出かける予定はありますが、のんびりと年末を過ごせそうです


今年も振り返れば、場所を変えジャンルを変え、多くのライブをさせていただきました
レコーディングやレッスン等も以前より力を入れてやれたかなと思います
譜面やチラシ作りなんかも少しずつですが熟せるようになりました

ただ、震災の直後はなかなか自分の中の時間が動き出さず、足踏みしていました
ほとんど外には出ず、ガラクタを作ったりウダウダやっていましたし
とても生産的とは言えない時間だったと反省しています

気持ちが落ち着いてからは、やはり自分がしっかりしていないといけないなという意識が強まったように思います


世界中では大きなニュースばかりの、まさに激動の一年で
普段はとても想像出来ないようなことでもこんなに一気に起こりうるんだと
恐くなりました。今でも
内容の説明は不要でしょうし、きっと忘れることもないでしょう

それでも悪いことばかりではなく、友人の結婚や出産等の前向きなニュースもありました
国内外様々な場所に行くことが出来て、この出不精がそれでも楽しく過ごせました

そしてなにより、沢山の方々の応援を受けて、こうして変わらず演奏させていただけることに感謝しています
これを書いていても、皆さんの顔が浮かびます


2011年も大変お世話になりました
今年お会いできた皆さんも、しばらく顔見ていない皆も
2012年もどうぞ変わらず、よろしくお願い致します



PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.