忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日は王子にある「北とぴあ」のさくらホールというところで、NHKパリ祭でおなじみのシャンソン歌手、水織ゆみさんの25周年コンサートに出演させて頂きました。
席数1300人という大きなホールでしたが、客席はほぼ埋め尽くされていました。

水織さんとご一緒させて頂いたのは2度目ですが、オーラがあって、とても優しい方です。
やはり先輩方には学ぶべきところが多いです。

スタッフの皆さんも素晴らしく、楽しいコンサートとなりました。
また呼んでいただけるように頑張り続けないといけませんね。


先週も少し家を空けていたのですが、今夜からまた一泊三日、京都へ行ってきます。
時間が出来たので、祖母のお見舞いと祖父のお墓参りと。
行きだけは高速バスなんで、窮屈な旅にならなければいいな…と。

まだ観光までは考えてませんが、どこ歩こう。





PR
COMMENT :
こんばんは♪
お久しぶりです(^-^)/
覚えてもらえているか心配ですが…(・・;)

京都はどうでしたか?
お墓参り…お若いのに感心しちゃいました♪

又素敵な写メアップ↑↑してくださいね。

では又遊びにきまぁす♪

nao 2012-04-05(Thu)01:59:13 編集
>naoさん
お久しぶりです!

京都、たった二日間でしたけど、穏やかに過ごせました。
今は桜の季節ですから、尚いいでしょうねー。

最近は結構ライブや制作で忙しくて更新も出来ていなかったんですが。。。

また遊びに来てくださいね、
コメントありがとう!
よしあき 2012-04-09(Mon)17:33:44 編集

□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.