忍者ブログ
頭の中。心の中。
+プロフィール


井上 善彬 (Inoue Yoshiaki)

1985年5月20日生まれ

「井上善彬のwesite GOLD」 http://57gold.web.fc2.com/
+カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ブログ内検索
+バーコード
+最新記事
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の誘いでBryan Adamsの武道館公演に行ってきました。

あまり宣伝しているのを見たことなくて僕は来日自体知らなかったんですが、着いてみたら会場は満員。
お客さんも皆で大合唱の楽しいライブでした。
スターってのはやっぱり羨ましい。最高に気持ちがいいだろうな。

声が凄くいいんですよ、ハスキーなのにハイトーンで伸びる伸びる。
そしてギターも上手い。
持ってるCDに入ってる曲もいくつかやってくれたんで嬉しかったです。


そういえば最初の数曲、ブライアンが僕と同じギターを弾いていました。
Gibson ES-295!
彼のはテイルピースがトラピーズだからビンテージ物だろうなあ。
最高にかっこいいギターです。

ロックでも使ってみたいな。


そして途中ギタリストのキースが何度か持ち替えたギターも、僕の長年愛用している物と同じだったように見えました。
遠目なので確かじゃないですが、Gibson LesPaul GoldTop。
57年のタイプだと思いました。ヒスコレなら同じもの。
これは高校時代に貯金をはたいて購入した、思い入れの一番強いギターです。

あんな風に振り回して弾くには重過ぎる気もしますが(笑)


そんな楽しみ方もありですよね。

曲数もたっぷり、最後は弾き語りもかっこよくて。
お腹いっぱいに聴かせてくれるコンサートでした。


しかし久しぶりに会う元相棒は相変わらずお洒落さんでした。
インテリアを勉強中とか。
またいつか懐かしい音楽でもやりたいね、職場にも遊びに行きます。



実は今のウェブサイト、一時休止して新たに鋭意制作中です。

そんなに派手にはしないですが、ウェブの復習ついでにいじっています。
乞うご期待。


Everything I do 
I do it for you
PR
COMMENT :
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.